ムービー完成?

image

やばいなぁ、って頭の裏側で冷や汗をたらり、たらりと流していました。

以前、このブログでも書いたGoProの件、ついにムービーが完成しました。特別にアタッチメントを自製して、まさに犬目線で面白いムービーが撮れています。

問題はこのオーサリング。GoProが無償で提供しているツールを使って、病院の先生自身が制作したのですが、これがなかなか、上出来! その内容は、リンク先で見てみてください。

クライアントにコンテンツを作られてしまったら、まさに「メシの食い上げ」です。ま、この1本を作るのにものすごい時間がかかったらしいですが。

僕のミッションとしては、このムービー(というかプロジェクト)をバズらせて、病院の知名度の向上やブランディングなどに活かすことをやらないといけないわけです。

PCは個人の能力や可能性を広げるツールだ、と、以前から言われていましたが、でも、ここまでできるようになるとは!? 

でも、僕も負けてはいられません! オモシロイことやるぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です